☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAP解散騒動SMAP解散でジャニーズ事務所は無くしたものが大きい

2017-01-30 12:15:11 | 日記
SMAP解散騒動SMAP解散でジャニーズ事務所は無くしたものが大きいんだと思われることが起こっている❗
これまでジャニーズの機嫌は損ねられないようにジャニーズ事務所の言いなりのテレビ局がほとんどだったけどSMAP解散でジャニーズ事務所の言いなりになるテレビ局ばかりではなくなってSMAP解散でジャニーズ事務所の言いなりならないで良いと思うテレビ局が徐々に行動意思表示を強気で出してき始めてる❗
SMAP解散の付けが回ってきてる❗
SMAPが長年ジャニーズ事務所に稼ぎ頭とジャニーズ事務所に大きな権力を持たせるようにジャニーズ事務所も大きくさせて貢献してきたのにそれに感謝するどころかめちゃくちゃヒドイ扱いをSMAPメンバーにはしてきたSMAPの居場所さえジャニーズ事務所に無かったからSMAPメンバーは国民的アイドルスターになる前の六本木のジャニーズ事務所にしか行ったことがないってどんだけ昔からSMAPのことを見捨ててヒドイ扱いをしていたのかがわかる❗
SMAPが国民的アイドルスターになったから今のジャニーズ事務所はあるのに勘違いしてる嵐が国民的アイドルになってからジャニーズ事務所が大きくなって大きな権力も持てるようにジャニーズ事務所大きな事務所にしたのは嵐ではなくてSMAPが長年国民的アイドルスターで活躍できてジャニーズ事務所の稼ぎ頭でSMAPのお陰でジャニーズ事務所は大きく権力も持てる事務所になれた嵐が国民的アイドルになれたのもSMAPがジャニーズ事務所に長年にわたり貢献してきたからSMAPお手本にして嵐は国民的アイドルになれたと思う❗
嵐にSMAPの真似させたりパクリやらせてることもSMAPをお手本にしてるとしか思えないと言うかSMAPお手本にしてるのは見ていて事実だなとわかります!
SMAPが切り開いたバラエティー番組なのでバラエティーをジャニーズメンバー後輩が普通に当たり前のようにやれるようになったのはSMAPがバラエティー番組で成功したからそれを当たり前のようにジャニーズ後輩メンバーはしているけどバラエティー番組SMAPがジャニーズ事務所のメンバーの中で最初に切り開いて成功したからそれをSMAPの後輩が当たり前のようにしてるだけでSMAPがどれだけジャニーズ事務所とジャニーズ後輩メンバーに貢献してるのわからないのはおかしいと思う❗SMAPに感謝するのが普通だと思う❗
SMAP解散したらSMAPの事が好きじゃなかったとかSMAP居なかったこと発言してるジャニーズ後輩メンバーにはなに言ってるの理不尽すぎると驚いて呆れてしまう❗
SMAPは感謝されても居なかったこと発言される筋合いはないと思うけど何様なのかなSMAPが居たから今の地位があるのに勘違いしてるメンバーって頭がおかしいの頭が悪いのおバカなのかなとしか思えなくてウケるけど❗(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中居くん4月以降仕事を断って... | トップ | テレビ見てたらみんな色が白... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。