☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

櫻井翔映画主演するみたいだけどこれで

2017-03-20 23:38:18 | 日記
この映画主演ヒットするかしないかで人気もわかるし俳優としての実績にも繋がる俳優としての評価にも繋がると思うけどどうなんだろう?
共演者に最近福士蒼汰キャスティングするの多いよね❗
木村拓哉の主演映画にも福士蒼汰キャスティングされてて出てるみたいだし櫻井翔主演映画にも福士蒼汰キャスティングされてて出てるみたいだし福士蒼汰人気も好感度もあるからキャスティングしているのかなと思います😁
木村拓哉と櫻井翔の主演映画どちらも豪華キャストで作らてるのかなと思います😁
他にも共演者人気もある俳優女優ばかりで豪華キャストだと思ったからコケられないですね❗って思います😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好き嫌いは | トップ | それじゃー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。