☆SOLA2☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カッチン我慢の限界すぎて隣の部屋に

2017-03-20 01:10:26 | 日記
インターフォンならしてドアノックして何時だと思ってるの?
ドタバタうるさすぎる寝れないから静かにしろ迷惑だうるさい一軒家じゃないから夜中なのにうるさすぎドタバタ常識なし一軒家じゃないから迷惑考えられないなら一軒家に住めって怒り心頭でたまらず行動してたしうるさすぎ考えろ時間帯って怒り言葉にして叫んだ❗
お前ら夜中なのにドタバタうるさすぎる隣の人の迷惑だとか考えてない自己中な人はアパートじゃなくて一軒家に住めと怒り心頭で我慢の限界にきたので行動おこした怒りとあきれしかないです一軒家に引っ越せってまじで思います❗
何時だと思ってるの?
まだドタバタうるさすぎる夜中じゃなくて昼間にドタバタ整理整頓しろって思います❗
常識なし人だなと怒り心頭で我慢の限界ですね❗
だからインターフォンならしてドアドアドンドンノックして言いたいこと言ったのにそれでもドンドンうるさすぎる❗
迷惑行為夜中にドタバタうるさいことするなら今すぐ引っ越せたぶん隣の部屋の人としたの部屋の人迷惑だとうるさいなと時間帯考えろって思ってる人多いと思ってる人多いと思います😁今すぐ引っ越してください💢
自己中なやつにはアパート住むな一軒家に住めと思います❗
出てけマナー守れない人は出てけ一軒家に住んでくださいって思います💢
我慢の限界だったので思ったこと言いました💢❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腹が立ったので壁ドンドン叩いて | トップ | 何でこの夜中にわざわざうる... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。