☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐で一番

2016-12-20 18:09:40 | 日記
嵐で一番涙もろいの相葉くんだよね今はコンサート行けないから知らないけど前は毎回どこかで相葉くん必ず泣いてたなと思うそれが見れると相葉くん泣いてると泣いてる相葉くんの顔見るの嬉しかったなぁもらい泣きもしたりしていつ泣くのか毎回コンサートの中で楽しみな所だったです☆(*^O^*)☆相葉くんは成長はするけど良いところは変わらずって言うか悪いところは無い人だから好印象しかないです嵐のメンバーは全員好印象しかないですだから尊敬できる人たちだと思う☆(*^O^*)☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPで一番 | トップ | 慎吾やっぱり拓哉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。