☆SoLa2☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

翼は思った通りのSMAP発言してきた

2016-10-13 13:07:30 | 日記
翼は思った通り中居くんを慕ってるの知ってたからメリーがSMAP解散させたと発言してきたから滝沢とはもうやっていけないかもしれない…タキツバでも扱いが違いすぎる滝沢はスペオキだから仕事はもらえるけど翼はスペオキじゃないため仕事はほとんどもらえてないように差別があると思う!その証しに滝沢だけ最近ドラマやったり翔くんの番組出たりでもいまだに翔くんの滝沢嫌いは変わらずキライだと思う嵐メンバーは勝ち組努力して勝ち組になったから人気もないのにスペオキとかそう言うえこひいきがキライだと思うスペオキだから幹部になれるって言うの実力者嵐はキライだと思うだから滝沢みたいなヤツは嫌いだと思う!国民も滝沢キライだと思うスペオキで幹部になれるし特別扱いされてるからそんな滝沢は国民はキライだと思うスペオキって何って思う!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滝沢ドラマ出れたの確実に | トップ | 翼が太ったの »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。