☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イチバン驚いたSMAPライブは

2017-05-17 22:20:28 | 日記
九州だと福岡と熊本が基本的にライブに来るパターンだったのをSMAPは違って全国ホールツアー福岡と長崎と鹿児島と宮崎に来てくれてライブやってるこれはジャニーズ初全国ホールツアーで九州はグループで初の福岡と長崎と鹿児島と宮崎ライブってジャニーズグループでも初のライブだと思うけど男闘呼組は長崎ライブ来て見に行ったけどSMAPライブよりも前に来てるみたいだからSMAPよりも前に男闘呼組の長崎ライブに行ってるけどまさかSMAPが長崎にライブで来るとは思ってなくて雑誌見てて長崎って書いてて何度も長崎に来るって見て確認してまだファンクラブ入会してなくて1994年のSMAPライブはチケット🎫ラッキーボールに夜中からチケット発売される朝の9時か10時まで並んでSMAP長崎ライブのチケット15時30分と18時30分の1日2回公演友達と私のチケット🎫買ってSMAPライブ行きました❗
あれ妹と私とでSMAP長崎ライブ公演行ってるのがバックにKinKiが居たので友達にSMAPのチケットお願いして並んで取ってもらって妹とSMAP長崎ライブは見たような気がするKinKiがバックに居たSMAP長崎ライブってSexy Six Showとファンクラブに入会して1995年summer.Minna.Atumare.Partyは13時と16時30分は友達じゃなくて妹がSMAP好きだったから妹と私で見ました❗
友達とは超無限大翔初ドームからSMAPライブ行く友達変えてずーっと行ってます😁
妹は中居くんと吾郎ファンで私は拓哉と剛と慎吾ファンでした😁
友達も中居くんとか拓哉とかのファンでした😁
やってきましたお正月と長崎ライブ2年連続は妹とSMAPライブ行ってます😁
それ以外は福岡ドームと横浜スタジアムとナゴヤドームと京セラドームは友達とSMAPライブ行ってますあと2002年は福岡ドリンクSMAPでは福岡ドームは友達と行って阪急西宮スタジアム知り合いにチケット取ってもらって1人で阪急西宮スタジアムまで行ってチケットの席がスタンドの後ろの方だったのでだふ屋さんがいたからいくらか聞いたら1万でアリーナの後ろの席を買ってSMAPライブ見ましたたぶん日帰りしたのかなと思います😁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行った地方ライブってSMAPメ... | トップ | KinKiはローソンで »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。