メリーのわがまま通り

2016-10-12 00:00:45 | 日記
メリーのわがまま通りSMAPは紅白に出なくて嵐を出せばいいんじゃないメリーのわがまま聞いてやれば嵐紅白に出してSMAP紅白に出る必要はないと思います最悪な最低な人間性のメリーのわがまま聞いてやれば嵐紅白に出してSMAP紅白に出さないってメリーのわがまま聞いてやればそれで落ち着くならSMAPもう解散するしメリーいやがってるから紅白に出なくてSMAP正統派で行けば良いと思うメリーのわがまま聞いてやれば嵐紅白に出して納得させればメリー最低な最悪な人間だから何を言っても聞く耳持たない子供てきなわがまま聞いてやればSMAPと嵐メリーのわがまま聞いてやればそれで納得してヒステリーおさまらせてやればメリーってほんとに心から最悪な最低な人間性の人間だと思います最悪な最低な人間だから何言っても子供だから…たくさんの人に恨み買ってると思いますメリーって良いとこひとつもない人間って日本一だと思います!SMAP紅白嵐に譲ればと思います!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリーがSMAPを | トップ | SMAPも嵐も悪くない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。