☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

売上嵐の次はEXILE?

2017-07-06 23:29:13 | 日記
嵐の次はEXILE?三代目はランキングに入ってなかったから三代目はEXILEより売れてるグループだと思ってたけど以外だった❗
まだEXILEの方が人気が上なのかなとあれ三代目の方が売れてると思ってた❗
嵐の次にCDが売れるグループに三代目の名前が多く聞いたことがあったので三代目の方がEXILEより売上てると思ってたけどもしかしてEXILEって名前はEXILE一族の売上を表してるのかなと思うけどどうなんだろ?
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 売れているこんなコンサート... | トップ | SMAP解散で年間320億円 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。