☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中居くん事務所に不信感?

2017-06-18 15:31:33 | 日記
中居くん事務所に不信感?で残留から独立に変わるかもって書いてたけど何かもともと27時間テレビで中居くんとさんまにほぼ決まってたのに村上信五とたけしさんに決まってたと発表されたことから中居くんが事務所に不信感を持ちこのままこの事務所に残っても本当に約束通りの仕事をさせてもらえるのかと不信感を持ってたみたいですけど誰でもほぼ決まってた事を土壇場で違う人に変えられたら不信感を持つと思います❗
中居くんは事務所の良いようにだまされて利用されるのかなとこの記事を見て思うからよーくよーく自分の目と信頼できる人たちに相談してだまされて利用されるようなことにはならないように中居くんにとって良い結果良い選択をできるようにした方が良いと思います❗
わかってると思うけど口約束だけじゃなくてきちんとして契約書を事細かく文面で書いてもらって契約をかわしたほうがベストだと思います❗
絶対良いようにだまされたり利用されたりしないように気をつけてくださいお願いします❗
こんなこと私が言わなくても中居くんは十分わかってると思うけどスミマセン余計なことを書いてしまってスミマセン❗
だまされたり利用されるのがめちゃくちゃスゴい嫌だと思ったのとそんな風になってほしくないと思ったので思ったことを書きました余計なことを書きました❗
スミマセン❗
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAPは強制解散させられた? | トップ | もう危ない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。