☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私の上司が溺愛してた女の人にはその子が出来ないと言う仕事はさせなかったので私は何であの人にはさせないの?と意見をハッキリ言ったら黙れって激怒されたからソニーの正規社員の人に

2017-02-08 23:45:56 | 日記
正規社員の人に話しかけても良いですか?良いよと言われたので私の上司は出来ないことはその子だけにはえこひいきしてやらせないんですけどと思うソニーの新人さん育てるのに出来ない仕事はやらせないとかしますか?と聞いたら新人育てるんだから何でも出来るように育てるのが普通だと思うしあなたが言ってることは間違ってないよと言われてそうですよね❗溺愛してるからって甘やかして出来ないってその子が上司が溺愛してるのわかってるから出来ないって言って嫌な仕事は重たいものは持つ仕事もしなかったし何でかその子だけいつも上司が配属された部署の人に頼んでいつもサポートフォローして手伝ってたから溺愛しててもその子は自分が溺愛されてるのわかってて何でも嫌な仕事は出来ないと言って上司を利用してただけ気がつかないわからない上司がバカだなと思ってました❗
ほんとは可愛くないのにメザイクで乙女系の可愛い顔になってるのにほんとの顔見たらみんな態度が変わると思います❗
メザイクとったら全然可愛くないからみんなその子の本当の顔知らないからチヤホヤしてるんだと思います😁(笑)
自分で自分を可愛くないのに可愛いと思ってて自分より可愛い人が来たらあの人嫌いって言ってて自分が1番可愛いとチヤホヤされないと不機嫌に顔に出てた性格も悪くて人間性もよくなくて自己中自分が大好きな女の人でした❗
プリクラで可愛くとれたのはラインに毎回掲載されてた❗
プリクラ全くの別人に可愛くとれるから騙されるなと思います😁
負けず嫌いで人見て話し方態度が接し方が変わる最低な人だなと思います😁
上司にはペコペコお気に入りになろうとしてたしイケメンには可愛く
い話し方してたし眼中にないイケメンじゃないどうでもいい人にはスルーしてた人間性が最低な人だと見ていて思います😁
めちゃくちゃ大嫌いな人でした❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソニーの正規社員とは直接話... | トップ | はだか祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。