☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今頃今さら何か国分太一が例えで中居くんの名前を

2017-06-14 23:21:05 | 日記
中居くんの名前を出してくるのはSMAP嫌い発言後嫌われて人気が落ちたからからか中居くんの名前を出してくるから中居くんはジャニーズ残留決まったの知ったから先輩の木村拓哉だけじゃなくて中居くんの名前を出してご機嫌とってるのかなよいしょしているのかなって見え見えなことしてるなと思うけど遅すぎるSMAP嫌い発言はもうSMAPファン世間に認識されているから今さら中居くんの名前を出してご機嫌とってるよいしょしても国分太一の好感度は上がらないと思いますけど❗
ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タッキーだからTOKIOカケル見... | トップ | タッキーって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。