☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

慎吾は名古屋のデゴランド

2017-03-29 19:57:26 | 日記
慎吾は名古屋のデゴランドに撮影来たみたいだね😁
デゴランドって面白いのかなって思うけど慎吾効果は出てファンはデゴランド来るなあって思います😁👍
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月12日おじゃマップSPもしか... | トップ | 相葉くんの月9貴族探偵 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤字脱字 (通りすがり)
2017-03-30 15:23:34
このブログは誤字脱字が多い気がします。
名古屋にオープンしたのはLEGOランドです。
すみません (Unknown)
2017-03-30 22:26:56
私も間違い多くてすみませんとは思います❗
たぶんみんなもあなたのように思ってる人は多いのかなと思っています❗
すみません❗

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事