☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今思い出したけど中居くんって

2017-07-08 00:09:07 | 日記
中居くんって運がめちゃくちゃスゴく良くて芸能人1運が良いとゲッターズ飯田さんが言ってました❗
ゲッターズ飯田さんは運が1なのに対して中居くんは30とか32くらいあるのがスゴく運が良いって言ってました❗
運が良いのに中居くんは努力家するし勉強するし頭の回転がめちゃくちゃスゴく早くてスゴい人だと言ってました❗
木村拓哉や吾郎や剛や慎吾もスゴい人たちだと言ってました❗
SMAPメンバーが全員凄い人たちなのでこんなグループはいないこんな人たちは他にいないと言ってました❗
やっぱりSMAPって思ってる通りのめちゃくちゃスゴく奇跡なグループでもうこんなグループは出てこないと思います❗
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ書いてないことが | トップ | 良い言葉を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事