☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAP観れるの残りわずかになっていく

2016-09-19 21:54:28 | 日記
SMAP観れるの残りわずかになっていく…スマスマ位でしか観れなくなるから…寂しいけどもうSMAP解散決まってるし…メンバーもSMAP解散を決めて受け入れて先にススんで行くから…あとわずかだけどSMAPメンバー揃ってるところ観れる限り観るしか出来ないから紅白出ないのかな?たぶん紅白も出ないと思うもうSMAPメンバー気持ちはバラバラになってると思う!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりSMAPで良かった日本... | トップ | バラバラ嫌々のSMAP観てたら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事