☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10月28日夜寝てたら夜中に

2016-10-29 14:15:39 | 日記
夜寝てたら夜中なのに隣から話し声が聞こえて普通の声の大きさで話してるからうるさくて目が覚めてずっと寝れなかったけど朝方まで話してるから迷惑だよな…考えないのかな近所迷惑なことと腹が立つけど言わないです!となりの人変わってる彼女だと思う人とはたまにアパートに夜中に来て朝まで話すだけだから彼女なのに話すだけっておかしいと思うしほんとにたまに夜中に来て朝まで話してるみたいだからどういう関係なのか不思議に思うけどほんとにたまにしかあってない見たいだけど夜中に来て朝まで大きな声で話してるからうるさくて目が必ず覚めますだから会話は何を話してるかわからないし聞きたくもないけど夜中はシーンとして話し声がうるさく感じて必ず目が覚めます!やっぱり壁が薄いアパートは隣の音とか歩く音とか話し声とか聞こえるから住み心地悪すぎるから困ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンブー淳の奥さん思ったより | トップ | 名古屋からは釜山が一番 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。