☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

SMAPコンサート名古屋が盛り上がるとキムタク

2016-10-29 13:50:31 | 日記
SMAPコンサート名古屋が盛り上がるとキムタク言ってるけど私的には福岡が一番温かくて町中でSMAPがコンサート来たらSMAPの歌をかけたりDVD流したりしてたから福岡ドームから離れた天神とかに居てもSMAPコンサート来てるからあちこちでSMAPの歌を流したりDVD流したりしてるから大阪とか名古屋とかでも町中でSMAPコンサート来てるときはあちこちでSMAPの歌を流したりDVD流したり福岡見たいにシャトルバスを臨時でだすの当たり前だと思ってたら福岡が特別で大阪とか名古屋とかはシャトルバス出したりあちこちでSMAPの歌を流したりDVDを流したりしてなくて福岡と全く違って町中でSMAP歓迎ムードあるの福岡だけだと思います…福岡はどのグループアーティストが来ても温かくて町中でコンサート来てる人の歌を流したりDVDを流したり町中でするから今誰が福岡にコンサートライブに来てるのすぐわかりましたどこの町でもコンサート来てる人の歌を流したりDVDを流したり町中ですると思ってたら福岡だけだったので福岡って歓迎の仕方がとても温かくて良いなと思います話はもとに戻すけどSMAPコンサートも嵐コンサートも福岡が一番盛り上がっていたと私的には思います☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村拓哉と香取慎吾和解? | トップ | ロンブー淳の奥さん思ったより »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。