☆24SOLA32☆思ったことや体験したことや本音を書くブログです☆

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

舞祭組歌詞を手書き

2017-07-15 15:39:34 | 日記
舞祭組自分たちで字幕書いてるみたいだけど今までは中居くんの文字の字幕だったからこれも中居くんのアイデアで舞祭組にあえて歌詞を書かせたのかなと思います❗
これはもともとSMAPがコンサートライブで中居くんと慎吾が企画プロデュースした時にやって来たことなんですけどこれは良いアイデアで中居くんとか慎吾の文字の歌詞を見るだけで伝わりかたが全然違うし中居くんとか慎吾の書いたとか歌詞を見てるだけで嬉しくなる心からの文字が伝わりって来る温かみが感じれるからスゴく良いなと見たときからずっと思っていました😁
最近はゆずも歌詞を北川悠仁が書いてテレビうたばん組で歌っててSMAPメンバーの真似だと思ったけどゆずのファンも歌詞を北川悠仁が書いたの見れて歌聴けていつもの字幕より伝わり方が変わったと思うからファンは喜んでるなら良いのかなと思います❗
中居くんと慎吾のアイデア歌詞を自分たちの字で書くのはめちゃくちゃスゴく良いアイデアだなと感心しました😉
さすがアイデアマンだなと思います😁
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フミヤの歌声は | トップ | KinKi Kidsの代わりに舞祭組が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事