Snakecharmer's Blogs

「クーペ」と「カブリオレ」。アルファにプジョー、CRX、デローザ、グランテック、ラージヘッド、パトリックにバーガー、、

MOMO

2013-02-11 | Weblog
長年、スキーなどスポーツ系イベント時に活躍してくれたmomoのバッグ。何と今回のサッポロ雪祭り&キロロでスキー旅行で足がもげてしまいました・・ハプニングが起きたのは、帰宅後2日が過ぎたところ。スキーゆうパックで送り返したのがいけなかった…どうやら相当乱暴に扱われたようで、開梱後バッグを引き上げたら、なんと留め具が1個ポロリと落ちてるではないですか…もう10年以上も前に買ったしかもレアものだったので諦めてたら、何とびっくり、購入したカンナムさんに最後の一つが奇跡的残ってたので、速攻ゲット!カンナムさんにお邪魔したのもホント久しぶりでしたが、まさかデッドストックものが残っていたとは( ̄◇ ̄;) ほんとラッキーでした!
M橋さん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (ぶちょー)
2013-03-12 16:13:58
飛田給にあるお店ですか、懐かしいな。
BA4型のホワイトポジションランプを買いに行ったなぁ~。
知らんかったーー (管理人)
2013-03-12 16:25:11
ぶちょー、すっかりご無沙汰です!
そうです、飛田給のカンナムさんです。
ボクはその昔、超押し掛けてた部類で・・^ ^;

しかしぶちょーBA4乗ってたんですね~
知らなかった。。
MC前ですか、それとも後?
あるいはINX?笑
(いや、ステイツ?爆)
そーなんです。 (ぶちょー)
2013-03-12 18:13:07
MC前に乗ってました。
と云っても父親が乗ってた車で、学生時代借りて乗ってました。
こっそり、ホワイトマーカーとリアエンブレムを4WS/2.0i-16、ワイパーを輸出仕様してましたね~。超懐かしい。
なんちゃって4WSだし(笑)
おお~ (管理人)
2013-03-12 23:00:31
そうでしたか~
何とオシャレなお父さまだこと!
しかし、2.0i-16 懐かしい~

ちなみにウチのゴキはしっかり1.6i-vtです‼
あはは (ぶちょー)
2013-03-13 01:18:41
私が勝手に輸出仕様にしてました~(笑)
CB5の時もブラックグリルをカンナムさん買いに行った。
もちろん、前後バンパーとサイドモールのメッキ部分はブラックアウトの定番仕様にしてた。
何と! (管理人)
2013-03-13 09:21:16
あらま、CB5まで!
何気に当時はホンダ党でしたか?^_^
CB5用のカンナムオリジナルのフロントリップが、
そう言えばこの前、最後の一本ってことで
まだ売ってたような(⌒-⌒; )
H党と云う訳では (ぶちょー)
2013-03-13 11:45:36
ないとは思うが、ずっと父親は私が免許とってからはHに乗ってますね。
その後、CC2、UA2、KA9、UA5みたいな。
いやいや・・ (管理人)
2013-03-13 12:16:05
それは立派なH党ですよ!^ ^;
ボクも当時は自称H党でしたが、比じゃないくらいに!!

ちなみにM橋店長は、ホリゾンタルなビアンキ、いやクロモリロード系に精通してますよ!
お店も最近は半分自転車屋になってます。笑
(ただし炭素繊維系はありませんが!)

今度現地集合しましょう~
へぇ~ (panpan)
2013-03-14 09:24:04
チンプンカンプンや( ̄∇ ̄)
炙り出し?笑 (管理人)
2013-03-14 12:24:06
ぱんぱんさん、とんだところに参戦、ありがとうございます!爆
いっそ、スバルやいすゞネタに切り替えますか?って
それじゃ僕がわからないか・・爆

ちなみにオーズィーにはイルムシャー用のレカロを
つけてましたが、何か。ぷぷっ

post a comment