何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

AB Nomal &Endoephine 来日!

2005-09-30 01:48:20 | EVENT UPDATE
10/20(木)東京アジア・ミュージックマーケット(TAM) のライブショーケースでライブ(各30分の演奏で、他に中国と韓国のアーティストの演奏があります。 現時点では演奏の順番は未定。) をやりますが、これじゃ物足りない方には、翌日の10/21(金) にも彼らのライブを楽しめるチャンスがあります   コレ行くっきゃないないでしょう。





日  程 : 2005年10月21日(金)
開  場 : 19時~23時 (LIVE:21時&22時予定)
会  場 : 東京キネマ倶楽部 http://www.kinema-club.com
料  金 : 一般/男性:3,200円 女性:2,600円(税込み・ドリンク別)
     ラウンジ/5,300円(税込み・ドリンク別・特典付)
※会場の都合により、当日は先着順でのご入場となります
キャパ : 500人
D   J : AMPO・SHINYA・masa・maho(ASIAN DISCOTEC)
B A N D : AB normal・ENDORPHINE(GMM GRAMMY)
主  催 : タワンレンカフェ
企画・制作 : ASIAN DISCOTEC
協  力 : Little THAILAND・PRIMAL VENUE・東京キネマ倶楽部    
問 合せ :
●タワンレンカフェ(http://www.tawanlaengcafe.com/)
 ℡ 090-2202-9434(PM3~PM8)          
   03-3834-6540 (PM9~PM11)
 mail : thai@tawanlaengcafe.com
●ASIAN DISCOTEC(http://asiandiscotec.hp.infoseek.co.jp/)
 mail asiandisco@hotamil.com 
チケット販売 : SAWADEE SHOP(http://sawadee-shop.com/) 他


わてもコレに協力することになってるんで、皆さん奮って参加して下さい!
当日は整理番号順とかではなく、先着順となります。
また、ラウンジというのは下がオールスタンディングに対して、上からゆっくり見える席付きということです。 尚、コレにはサイン会の特典が付くようです。

Endorphineは新譜発売が10月下旬に控えており、既に新曲が先行してFM局で流れてます。 それを日本で生で聞けるんでは? AB Nomalの新譜はおそらく年末だから今回は無理かな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちのほうに (うぶすぶ)
2005-09-30 08:03:44
いきたいとおもったんですが

残念ながら仕事です。

涙 涙です。





なので、木曜日は絶対行きます。
悩み事 (プンプイ@オーサカ)
2005-09-30 10:38:01
両方行くか、金曜日だけ行くか検討中です。



いっその事、土曜日の『成田→大阪』にして、空港お見送りまでしちゃいましょうか!?
空港見送り王プンプイ@オーサカ (SLY)
2005-09-30 10:44:11
アンタはほんと空港見送りが好きやね。

と言うわてもChina Dolls & Yaya Yingの見送りに行きましたが・・・。(笑)



成田→伊丹/関空は便数少ないやろ? 時間次第やな。
そうか!! (うぶすぶ)
2005-10-01 00:07:37
お見送りという手がありましたか。



土曜日お見送りなら絶対参加です。

日曜日でも可です。

誘ってください。

だって、、ちかいんだもん!!
行きたいなぁ~ (yousuke)
2005-10-01 23:36:23
Slyさん、ご無沙汰しております。

Endorphine日本に来るんですか?

こんなとき地方に住む性を感じざるを得ませんね。

東京に住んでいたのなら・・・
皆、集まりやぁ~! (SLY)
2005-10-02 08:32:36
> うぶすぶ殿

たしかに彼ら土曜に帰るけれど、これを話題にするとGrammyのT氏、顔ゆがめるよ。 見送りも迷惑にならない程度で・・・。



> yosuke殿

久しぶり! プンプイ@オーサカ殿はその名のとおり、大阪から馳せ参じて来るんやで~。 アンタは群馬やったっけ? 近いもんやない?(笑) 会場も上野から近い鶯谷だしね。