きまぐれ☆DIARY

mai.の参加ライブ&お芝居の記録

EARTHEORY

2007-04-14 | Diary
18日に塩谷哲トリオの新しいアルバム「EARTHEORY(ア-セオリー)」が発売されます。
そして、今日TOGGYさんの番組でタイトルチューンの「EARTHEORY」が流れました
またまたSALTさんらしい~曲でした



SALTさんがブログに「プロモーション始まってます」って書いてたけど
福岡でもたくさんプロモーションやってくれますよ


27日は、LOVE FM とCROSS FM にご出演とNHKで収録もあるようです。
28日はプロモーションではないけど、九州国立博物館で手嶌葵ちゃんのミニライブに参加されるし
30日は、ソラリアプラザで「ミニ・ライヴ&サイン会」があります。
サイン会の参加券は、山野楽器 小倉店、十字屋クロス、タワーレコード福岡店、タワーレコード香椎浜
HMVリバーウォーク北九州、HMVアミュプ ラザ鹿児島、印藤楽器店、タワーレコード佐賀店
タワーレコード長崎店、タワーレコード熊本店、タワーレコード久留米店、HMV天神、HMVキャナルシティ
で、ニューアルバム「EARTHEORY」を購入すると、先着でもらえるそうです。

29日は広島でソロライブがあって、全部に参加できたら4日間連続で
SALTさんに会えることになりますねぇ・・・


29日の広島ライブと30日のミニライブは確実に参加しますが
27日は仕事が終わってからCROSS FMのスタジオ前に行けるかどうか、微妙なところだし
28日は抽選なので当たらなかったら行けないから、どうなるでしょうね~

最新の画像もっと見る