小田原・箱根 タイ古式マッサージ slowly(スローリー)

小田原駅より徒歩3分。タイ古式マッサージ・アロマトリートメントのお店slowly(スローリー)のブログです。

新作

2016年12月20日 | おみせのこと
こんにちは( ´ ▽ ` )

今週は暖かいみたいですね✨

もぉ週末はクリスマスなのに変な感じ😳


さて、久しぶりの手作りシリーズです🎵



今回ヘアバンドを作りました(๑✧◡✧๑)




私もよく作ったものを自分で付けてますが、寒い日なんかは付けてるだけで暖かいんです😊


他にもポーチやハーブパットなど可愛い雑貨をご用意しておりますので、マッサージ後に是非ゆっくり見ていってくださいね( ´ ▽ ` )


では、本日もお待ちしております✨





小田原・箱根 タイ古式マッサージ リラクゼーションサロン slowly(スローリー)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士屋ホテルツアー③ | トップ | ご紹介カード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おみせのこと」カテゴリの最新記事