小田原・箱根 タイ古式マッサージ slowly(スローリー)

小田原駅より徒歩3分。タイ古式マッサージ・アロマトリートメントのお店slowly(スローリー)のブログです。

大好きな

2016年11月05日 | グルメ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

週末いい天気で良かったですね✨

お出かけ日和🎵


この前久しぶりに『Dee』さんに行けました♡

休日にしか行けないのでなかなか行けるタイミングが難しいのですが💦





店内の色が可愛いですよね〜😊


料理が出てくるのを待ってる間に【大人のぬり絵】が用意されてましたよ✨


あーまた写真撮り忘れた😑


頼んだ料理は、




生春巻きは絶対頼む。笑




トムヤムラーメン



グリーンカレー


やっぱエスニック料理大好き〜(♡∀♡)


自分でも作れるようになれたらいいなぁ😍


また行きまーす🎵


では、本日もご予約お待ちしております✨




小田原・箱根 タイ古式マッサージ リラクゼーションサロン slowly(スローリー)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花蔵さん | トップ | やさしいクッキー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む