小田原・箱根 タイ古式マッサージ slowly(スローリー)

小田原駅より徒歩3分。タイ古式マッサージ・アロマトリートメントのお店slowly(スローリー)のブログです。

やってる〜

2016年10月29日 | おみせのこと
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

寒い寒い〜😵


お店の中も寒くなってきたので、大工山﨑が動きだしました✨




この板を付けてエアコンの暖房の熱がお部屋まで通るようにしてくれました🎵


あとはさりげなく…





入り口のドアにのれんがつきました😊





今日は松本さんが出勤ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ





『やってる〜?』って🙌🏻笑


では、本日もお待ちしております(*´∀`*)






小田原・箱根 タイ古式マッサージ リラクゼーションサロン slowly(スローリー)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あったかいんだからぁ〜 | トップ | おさかなランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おみせのこと」カテゴリの最新記事