小田原・箱根 タイ古式マッサージ slowly(スローリー)

小田原駅より徒歩3分。タイ古式マッサージ・アロマトリートメントのお店slowly(スローリー)のブログです。

横浜飯店

2017年05月19日 | グルメ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今週は連休をいただきありがとうございました😊


湘南方面へぷらぷら〜🚙

茅ヶ崎にある【横浜飯店】という中華料理屋さんへ行ってきました🎵

昔からあるお店のようです✨



ちょうどお昼時だった為スーツ姿のサラリーマンの方達が並んでおりました😳

あ、お昼時じゃなくても常に行列が出来ているようですよ💦

なぜか行列が出来るお店は普段避けてるのですがね🙌🏻笑

4、5人くらいだったし並びましたよ✨

回転も早くて良かった🎵

私達の後ろにも既に列が💦

人気なんですね😋

周辺もいくつかお店があったけどここだけ行列🙄



次だ✨


カウンター席と奥にテーブル席で奥へ案内していただき注文❗️



肉ソバ



特製ギョーザ



玉ネギゴハン



スープもついてきたけど写真ありません🙏


周りのお客さんみーーーーんな肉ソバ頼んでました😮

2人でこの量でお腹いっぱいに💦

なにせ肉だしとてもボリューミーでございます🙌🏻

私みたいに肉好きな方、是非🙆笑


全部美味しかったけど私は本当に餃子が好きだ😍笑


これだけ食べても1995円て。。😱


安くてうまいは最高でした✨



では、本日もご予約お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



小田原・箱根 タイ古式 アロマオイル リフレクソロジー リラクゼーションサロン スローリー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日帰り香港⑤ | トップ | れもん香る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む