小田原・箱根 タイ古式マッサージ slowly(スローリー)

小田原駅より徒歩3分。タイ古式マッサージ・アロマトリートメントのお店slowly(スローリー)のブログです。

一色海岸

2017年07月13日 | おでかけ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお休みいただきありがとうございました✨


今年初の海水浴してきました👍🏻

晴れてくれて良かった〜😊

葉山の一色海岸に行ってきました🎵



海の家『Bluemoon』でランチ✨




こちら『Bluemoon』に併設しているスパ
『Bluemoon Spa』で私は2年前セラピストとしてお手伝いさせていただきまして🙌🏻

今年の夏は妹がお手伝いするので遊びに😋




海を見ながらの施術は最高ですね〜🏝


昨日はとにかく暑かったのでこりゃ危険だと思い、日焼け止めをガンガンに塗りまくりました👍🏻

が、、

ナメてました🤜🏻


肩から全身真っ赤😳オーマイガーッ‼️笑

どちらかと言うと焼きたい派なのですがね、真っ赤でヒリヒリは困りますよね😱


みなさんも過度な日焼けには気をつけてくださいませ〜💦笑


熱中症にも注意です⚠️



では、本日もご予約お待ちしております🎵





小田原・箱根 タイ古式マッサージ リラクゼーションサロン slowly(スローリー)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流木 | トップ | 柑橘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事