小田原・箱根 タイ古式マッサージ slowly(スローリー)

小田原駅より徒歩3分。タイ古式マッサージ・アロマトリートメントのお店slowly(スローリー)のブログです。

日帰り香港⑤

2017年05月16日 | おでかけ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

日帰り香港日記、本日で最終回でございます😊


今日は【女人街】からスタートです🎵

夜になりお店の看板がピカピカ派手になってきました✨

ナイトマーケットみたいな?

お店の前にずら〜っと出てきました🙌🏻





完全観光客向けのお店だと思うのですがガチャガチャ感がすごい😋



全体的にすごい活気がある感じなのにチラホラゆるい店員さんがいて。。笑


好きよその感じ😂


女人街を後にして歩いてると



こんなお店がたくさん❗️

平日の夜なのに人がすごい😳



このwelcomeというお店、いろんな所にあるスーパーみたいなコンビニみたいな👍🏻

どこの店も入り口に必ずドリアンが大量に置いてあるという😳





日本でも売っているこのカップラーメン❗️

香港で売っているものと味が少し違うようなので、買って帰りました✨

結構辛くてうまーーい( ´ ▽ ` )ノ

日本のは辛さが控えめになっているようです❗️

食べて見なきゃ😳


そして最後の目的地へ〜


旅最後の夜ご飯✨




【創發潮州飯店】



ここも満席でした💦







何が何だかさっぱり分からないけど凄い❗️



食べたものたち↓


イカの炒め物


ぶたのしっぽと豆のやつ


たけのこと鶏肉のやつ


白菜と湯葉のやつ


たろいもスイーツ


一番の衝撃がこれ



この中にあるのをおっちゃんが網ですくい、




デーーーン‼️

エイリアン!!!!!!

…ではなくて、大きなシャコちゃん✨

これをすぐに調理してもらっていただきました😍




美味しすぎるーーーーーーー‼️‼️

幸せ😍✨

ここのお店、鮮度を売りに攻めすぎてたまに食中毒が出るらしいですが…(笑)

無事に?ペロリといただき、

これにて日帰り香港終了😋


本当に日帰りなのかと思うくらい内容の濃い旅でしたね😂


とても楽しく美味しい旅でした🎵

(ほぼ食べてた。笑)


やっぱり旅行っていいですね✨

またどこか行けるように頑張ろ👍🏻



では、最後まで読んでいただきありがとうございました🙏🙏


本日もご予約お待ちしております✨


小田原・箱根 タイ古式マッサージ リラクゼーションサロン slowly(スローリー)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日帰り香港④ | トップ | 横浜飯店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む