小田原・箱根 タイ古式マッサージ slowly(スローリー)

小田原駅より徒歩3分。タイ古式マッサージ・アロマトリートメントのお店slowly(スローリー)のブログです。

日帰り香港③

2017年05月14日 | おでかけ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日と変わって今日はいい天気✨

さてさて本日も香港旅行日記でございます🇭🇰


高級シティースーパーがあるセントラル❗️

とても高級感😳

でもたぶん日本のセレブな街にもこーゆースーパーありそうだけど🙌🏻

私には無縁😂












なんだかカラフルでこんな風に売ってるの?みたいなものとか、見たことないものがたくさん置いてたのできっと新鮮だったのでしょう😂笑


シティースーパーを出てテクテク歩くと、、




YAMAZAKIbakery


まさか、、、






そぉ。日本のヤマザキパン🇯🇵🙌🏻


買って帰りました❗️





ランチパック✨

日本で売ってるランチパックと違い、賞味期限が当日までだったのでなんだか安心💁

といっても日本のランチパックは学生時代よく食べましたけどね😊


食べたのは1日過ぎましたけど、美味しくいただきました✨


そして、ここ



【添好運點心專門店】

ミシュラン1つ星のレストラン❗️

ここでは食べませんでしたが、ここのチャーシューメロンパンが美味しいということでテイクアウト✨

こちらも帰ってから食べたのですがメロンパンとチャーシューの組み合わせ、合うー😍

写真撮り忘れ💦


次はスターフェリーに乗ります⛴

が、急いで乗った為また船の写真無し😱

が、船から景色景色〜と思って見てみると




。。。


想定内😂

はいまだまだガスっております🙌🏻笑





短い時間ですがここを渡りまして🎵

次なる目的地へ〜


な、長い😱💦

まだここから長いので次回にします🙌🏻

あと何話になるんだろ🙄

しばしお付き合いを、、😂

いつも私の日記みたいなブログを読んでいただいて本当にありがとうございます🙏🙏🙏



では、また次回✨

本日も良い1日となりますように🎵




小田原・箱根 タイ古式マッサージ リラクゼーションサロン slowly(スローリー)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日帰り香港② | トップ | 日帰り香港④ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む