小田原・箱根 タイ古式マッサージ slowly(スローリー)

小田原駅より徒歩3分。タイ古式マッサージ・アロマトリートメントのお店slowly(スローリー)のブログです。

早っ‼︎

2017年06月30日 | 日記
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

明日から7月なんですね😎

全然夏の実感がないというか。。

なんというか。。笑



さーて🎵

前にいただいたミントがこーーーんなにも成長しました✨



長すぎて支えないと倒れる😂


ということでチョキチョキ切りまして、また根っこを作ります🎵

ミントってほんとに早い😳

あっという間に増える✨


次はバジルを始めよっと🎵

あぁ庭が欲しい。。🙏



では、本日もご予約お待ちしております😊



小田原・箱根 タイ古式 アロマオイル リフレクソロジー リラクゼーションサロン スローリー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロールケーキ | トップ | 激旨焼肉 うしえ者さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事