小田原・箱根 タイ古式マッサージ slowly(スローリー)

小田原駅より徒歩3分。タイ古式マッサージ・アロマトリートメントのお店slowly(スローリー)のブログです。

大変お世話になりました!

2016年12月31日 | おみせのこと
こんにちは( ´ ▽ ` )

本日2016年最後のブログになります✨

今年一年、皆様どんな年でしたでしょうか??

slowlyは1月にオープンをして、たくさんのお客様に知っていただき、ご来店していただきここまでこれました✨

大変お世話になりました🙏
本当にありがとうございました✨

お陰様でslowlyは来年1月に1周年を迎えます😊

また新たな気持ちで、さらにたくさんのお客様を癒せるように、心地よい時間を過ごしていただけるようにサービス向上を目指します❗️

年始は1月6日から営業開始いたします。


寒いので体調を崩されないように暖かくお過ごしくださいね🎵


では、皆様が良い年を迎えられますように🙏

ありがとうございました✨







小田原・箱根 タイ古式マッサージ リラクゼーションサロン slowly(スローリー)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘッドセラピー | トップ | 新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む