小田原・箱根 タイ古式マッサージ slowly(スローリー)

小田原駅より徒歩3分。タイ古式マッサージ・アロマトリートメントのお店slowly(スローリー)のブログです。

沼津ドライブ②

2016年09月18日 | おでかけ
こんにちは〜\(^o^)/

今日は朝から『えっさ ホイ おどり』で小田原の街が賑わっていました✨

出勤途中だったので通り過ぎただけであまり見れませんでしたが、



いろんな衣装の方達がいましたよ〜🎵




さて、沼津ドライブ①の続きです✨

船に乗った後は沼津から伊豆の方へ向かいました😁


ここからは完全ドライブ🚗


ひたすら海沿いを通って行くと、淡島という小さな島が見えました✨





ロープウェイで行けるそうですが、天気も微妙だったのでスルー❗️笑


そしてまた走ると





綺麗な景色ー✨


ここは



『煌めきの丘』


晴れてたら夕陽が沈むの待ってた😭


ここ夕陽見るには富士山も見れるみたいなので最高のスポットだと思います‼️


そしてもっと走ると、




『出逢い岬』


ここで富士山との出逢いがあるようなのですが、やっぱりこの天気。。
ここでも出逢いませんでした😭😭😭


しかし、




『伊豆のくちばし』と呼ばれる御浜岬が綺麗にみえました✨


鳥のくちばしのように見えるからだそう🐤


今度晴れてたらここはもっと近くまで行きたいです❗️


絶景の釣りスポットらしいです✨🎣


ここからは修善寺を通って帰って行きました😁


またまだ行きたいスポットがたくさん\(^o^)/


では本日もお待ちしております🎵






小田原・箱根 タイ古式マッサージ アロマオイル リラクゼーションサロン slowly(スローリー)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沼津ドライブ① | トップ | てんぐさ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事