小田原・箱根 タイ古式マッサージ slowly(スローリー)

小田原駅より徒歩3分。タイ古式マッサージ・アロマトリートメントのお店slowly(スローリー)のブログです。

ナマステさん

2017年06月17日 | グルメ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

暑い🌞

これから真夏どうなってしまうのでしょうか😳

といっても寒いより暑いほうが得意〜🎵


先日『ナマステ』というネパール・インド料理屋さんに行ってきました🇳🇵

穴部駅からすぐ近くにあるナマステさん🙏



ボリューミーなサラダ🥗



ほうれん草チキンカレー



こちらはバターチキンカレー


なんといってもナンがうまい✨


😎😎😎😎😎😎😎😎😎


ナンといってもナン😍…笑


焼きたてで、ホットケーキのような甘みがありとっても美味しかった✨


インドカレーってやっぱりうまーい( ´ ▽ ` )ノ

ランチはナンが1枚無料でおかわり出来るんですって🎵

お腹いっぱいになっちゃうけど😂笑

他のカレーも試したいなぁ✨

カレー以外にもいろんなメニューがあったのでそれも試したい👍🏻

ネパールのミュージックビデオがずっと流れていて、ツッコミ入れながら楽しんでおりました😂笑


では、本日もご予約お待ちしております✨




小田原・箱根 タイ古式 アロマオイル リフレクソロジー リラクゼーションサロン slowly(スローリー)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河村城址歴史公園 | トップ | ザクザク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む