小田原・箱根 タイ古式マッサージ slowly(スローリー)

小田原駅より徒歩3分。タイ古式マッサージ・アロマトリートメントのお店slowly(スローリー)のブログです。

日帰り香港④

2017年05月15日 | おでかけ
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

なんだか少し肌寒いですね💦

風邪ひかないように気をつけてくださいませ🙌🏻


ではでは🎵

本日も香港日記を。。笑


フェリーに乗り到着して、向かう場所❗️

この旅で一番の贅沢をしたところ




こ、高級な、、😳

緊張感。笑

【福臨門海鮮酒屋】

テーブルクロスが敷いてあるところは高級店らしいです❗️

では、、、









↑フカヒレ入り😳


チャーシュー♪ 照りがすばらしい…が、見た目ほど重くない‼


↑菜の花だそうです‼ 日本の一般的な菜の花とは少し違い、苦みもほとんどなくて食べやすかったです♪




↑ここでも食べるマーラーカオ✨


↑ここでも食べるエッグタルト✨


中身は↓




はい。全部最高に美味しい😍

毎度ごめんなさいね🙇‍♀️

グルメリポーターみたいなの書けなくて💦

なんだかこの写真を見てたら餃子食べたくなってきた😂


そして、美味しいものを食べた後は旅の疲れを癒しに、、

マッサージへ〜( ´ ▽ ` )ノ



タイパン。。笑

タイ古式マッサージもあるようです🎵

が、しかしフットマッサージを受けました✨

4人で行ったのでセラピストが足りず、2人ずつ時間差で受けることに❗️



中は真っ暗だったのでこれだけ😳

台湾とか中国式の足つぼって一番痛いって聞いてたので、少し強めにやって欲しい私はドキドキワクワク😊


足浴に案内されました👣

その足浴がまたブクブクしてて気持ちいい〜

しかも蛍光ライトピカピカして派手😆笑


そのままリクライニングに案内され、50分コーススタート✨


や、優しい。。笑

全然強くない😳

もはや撫でられているぐらいの圧👐🏻笑

私たちはほぼ寝ずに歩き回ってかなり疲れていた為、そのまま心地よく夢の中へ〜


起きたらもう終わっていて時計を見るとなんと2時間ほど経過してる…

私たちが先に受け、途中からもう2人が受け、

先に終わっている私たちをそのまま寝かせていて、あとの2人も終わってるのにそのまま寝かせてくれたという。。


なんて優しいのーーーーー😍✨


足も軽くなってパワーチャージ出来たので復活✨


そして次の目的地へ、、




【佳佳甜品】

デザート屋さんです✨


また食べるんかーーい😂🙌🏻笑




ここのお店、老若男女ずっと満席❗️



左下の餅のようなものが入った生姜のスープ美味しかった✨


1人一品は頼まないとダメ的なことをメニューにも書いてあるそうです🙌🏻

一品を何人かでシェアしてずーっと長く居座るお客さんもいたようで💦

回転率高めのお店です❗️

かといって、焦らされることなくゆっくり食べれましたよ🎵



杏仁になるアーモンド↑

おばちゃんがトントンハンマーで殻を割っていました👍🏻


食べ終え、次に向かったところは、、



この写真じゃ伝わらない💦

この下りエスカレーター前に事故があったようで閉鎖中です❗️



エスカレーターが長すぎるーーー‼️

この写真でもあまり伝わらない。。

ここね、若者のファッションビルなんですけど、
なんと12階建てなんですよ😱

上から下が見えるつくりになっているのでまぁこわい😂

ちょっと見るだけで脚ガクガク😨

面白い建物つくりますわぁ😂

一通り全部の階見ました🙌🏻

や、やっと夜になりましたね😂


今日はここまでにします🙌🏻

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます🙏🙏🙏


たぶん香港ブログあと1回で終わりそうです✨



では、また次回〜( ´ ▽ ` )ノ

本日もご予約お待ちしております🎵



小田原・箱根 タイ古式 アロマオイル リフレクソロジー リラクゼーションサロン slowly(スローリー)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日帰り香港③ | トップ | 日帰り香港⑤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む