心平日記

ギタリスト&ソングライター「野崎心平」の日記。
現在、主に「YOCCO」のサウンドプロデューサーとして活動中。

路上ライブの裏側

2007-06-27 18:56:10 | Weblog

今月、夏の路上ライブツアーと銘打ってかなりの回数ライブをしています。

でも実際やってみて体が慣れちゃうと案外大丈夫なもんで、今では2日以上休むと逆に不安、、、。

でも唯一つ毎回の路上ライブでストレスがあるとしたら、エレベーター&エスカレーターが無い駅を使うとき!!

この重たいアンプ×2を「ヌオ~~!!」と担いで階段を上ります。
まじ、腰が心配です。

shinpei=おっさん 説

出ておりますが、もう否定しません。

腰が、、心配です。


今日は新宿の東南口で初の路上ライブです。
初めての場所で出来るかどうかわからないので、大々的に発表してませんが。

がんばりまーす☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい。 (レッチリ君です。)
2007-06-27 22:49:28
結構重たいですよね。腰は大事ですよ。自分は一度、ヘルニアになったんで、やばいです。痛み止めの薬を飲みながら仕事してます。アンプを持ちながらは結構辛いですね。
ですよね (shinpei)
2007-06-27 23:24:43
どもです!

腰って悪くしちゃうとかなりしんどいんですよね(>_<)

注意しなければ。。



今日は新宿の帰りね電車なんですが、混みすぎて死にそうです。
はじめまして! (アダルト辞典)
2007-06-28 03:59:55
ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
http://a-linker.net/830