どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

陸上模型 戦車コレクション 壱

2017-08-13 23:36:32 | 制作

ガチャガチャですけどね。
製作カテゴリーに入れるべきかどうかなモノですけど。
一応、一部組み立てですし。

三郷で映画を見た後は、ゲーセンからヨーカドーへ流れるのが常。

娘らのトイレ待ちをしていたら、1/150のこのガチャガチャを発見。
ティガー1とチハ狙いで二回、回すことに。
見事、チハ、ティガー、GETだぜ

が、友人も戦車ゲームやってるとかで、普通にチハとティガー知っていました。。
友人は、私と同じデザート塗装のティガーGETしていました。


さて、なぜ回したかというと、先日の倉庫キット、1/144なので、ほぼほぼ同スケールなのです。
…というワケで、TOP画となるワケです。

やっぱり、戦車でしたら三台欲しい所。
M1もGETしておくべきだったのか…



ガチャガチャクオリティですが、ちゃんと細部の処理…特に砲身等して、軽いウォッシングや汚しかけるとかなり良くなりそう。
展開によっては、もう少しコレクションしようかな~と思ったり。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピカチュウ、キミにきめた! | トップ | NIKE SB »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (カルビ母。)
2017-08-14 09:18:00
今どこ?
おろ?? (slow-hand)
2017-08-14 23:56:56
カルビ父より聞いてなかったですか??
今回、お盆の帰省はできませんでした。
月末に行く予定です。

…戦車に興味あるのかと思いました。
まさかね~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む