どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

いつもの場所にて

2017-06-17 18:54:43 | 日記

本当でしたら…
今日は、中学時代のプチ同級会に主席の予定でした。

午前中に仕事が入ってしまったのと、体力的な問題と、他にももにょもにょ…


というわけで、旧知の友人に会えない代わりに、仕事終わりで近所??の友人と会ってきました。

いや…

↑↑これの引き渡しです
製作完了からずいぶん時間が経ってしまいました
申し訳ないです。。


ソロかと思いきや…

ファミリーで来てくださいました

人の子は成長早いです
二歳ですって。

小さい子に対する人気度は高い方なのですが…
なかなか心を開いてくれず…ww

時間が経つにつれ、徐々に慣れてくれました。

最終的には芝生のプレゼントや、高い高いのアンコールをもらえる位に


次回は…origin戻ってきたら、連絡いたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今や、幻の… | トップ | 10年ひと昔 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャア)
2017-06-17 22:46:32
今日はありがとうございました(#^.^#)
“νガンダム ”
本当にありがとうございました(#^.^#)
写真は王子に邪魔されない時に撮りますね(^^;
次回はいろんな意味で楽しみにしてますね(#^.^#)

>シャアさん (slow-hand)
2017-06-18 00:03:05
毎度!
いえいえ、すっかり遅くなってしまいまして…

フィンファンネルは、かなり緩いので、大変ですよ~

次は…ということで!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事