どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

今や、幻の…

2017-06-10 23:21:41 | 日記

浜名湖オフ時に、ベースキャンプとしている実家。
前回、兄が帰省した際に、私の好物であるポテチを置いて行ってくれていました。

居間の扉を開けて覗き込むと、そこにあったものは、BIG BAG しかもコンソメ

…兄貴、神かよ

秋には通常出荷になるとのリリースはありましたが、カルビーのノーマルなコンソメ好きには長き道のり。
そう、東京では、うすしおしかほぼ手に入らない状況。

しかし、ここは静岡西部。
小さいサイズですが、コンソメ大量在庫。
買い置きこそしませんでしたが、8月の帰省も楽しみになりました。


そして…

そして…


その地で何より驚いたのが…


カール
それもカレー味

存続するのは、「チーズ」と「うすあじ」のみ。

子供のころから、カールといえば、カレー味の私にとっては悲劇以外の何物でもなく…
私がOUTなチーズ味すらない今の東京では、見る事すらないカレー味。


あまりに大人買いするのもアレですので、二つのみ購入。

帰宅後、数日に分けて食べようと開封するも、あまりの美味しさに瞬殺ww

あー

残りは一袋になってしまった…


食べてしまったら~
静岡西部まで買いに行くか(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STING!! | トップ | いつもの場所にて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです (カルビ父)
2017-06-11 09:08:04
私が神です。やっと気づいたか。
都会は、色んな物が無いのね?!
>カルビ父さん (slow-hand)
2017-06-12 22:04:11
今回ばかりは何も言えませんww

神ですわ。

都会は、住み辛い所です←

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事