どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

ピカチュウ、キミにきめた!

2017-08-13 23:22:23 | 日記

先日、書きましたとおりに、金曜日に観てきました

20才超えの娘と、娘の友人と三人で行ってきましたわ。
このメンバーある意味定番です(笑)

この日は午前中にバルキリーを見に行き、午後から友達をピックアップして、三郷で見てきました。

ポケモン映画、昨年のみ時間が合わず見損ねたのですが、一作目から皆勤賞だったのです。

今年は20周年らしく、出会い編のリメイクらしいとの情報だけ得ていました。
個人的には、オニスズメとの辺りで終わり??
とか思っていたら、オープニングはじまる前にこのエピソード終了ww
めっちゃ序盤で予想終了ですww


まぁ…内容は書きませんが…
三人して号泣して帰ってきました。

ここ三作連続で映画で泣かされていますが、三作ともアニメという…


サトシとピカチュウ好きには、たまらない映画だった事でしょう。

友人は、DVD買うと、言ってました。
娘もきっと買うことでしょう。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RG RX-0 | トップ | 陸上模型 戦車コレクション 壱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む