どらいぶ日和

好きなことを、好きなだけ。日々のあれこれを気ままに綴ります。

気仙沼旅行②

2016-10-15 23:25:59 | おでかけ

当初の待ち合わせ場所は、某観光施設だったのですが…
お宿の事情や、いろいろありまして~
お昼ご飯も一緒にhilanderさん宅にお邪魔させていただくことに。

比較的近くのgoemonさんも登場です

レンタカーの件もあり、遅刻により当初よりも短い滞在時間となってしまい、申し訳ない限りです
美味しくお昼もいただき、楽しき時間は続きます。


降り続いていた雨も上がったので、ちょっとお外を散策させていただきました。


ブログやSNSで見てきた景色が目前に広がっています。
晴れていたら…と、残念極まりないです。

窓からのぞくと、楽しげな景色が見えます
来てよかった

このタイミングで、hilanderさんが外に出てきてくださり、自宅の周りを案内していただきました

お会いするたびに、あれも話そうこれも話そうと、思ってはいるのですが…
緊張なのか、感動なのか、今回もまた話すことが出来ず、
話しかけられても気のない返事のような言葉しか出てきません。。

…とても楽しいのですけどね。。なんでしょう??


ひとまず中に入ろうと、玄関ドアを開けた時に…
奥から楽しげな声があふれてきました。

その声を聴いた瞬間に、hilanderさんがつぶやいた言葉と横顔に、
本当に来てよかったと思いました

また…皆と。。一人ででもお邪魔させていただきたいです。


夕闇が迫る頃…
今回の最大の目的を果たした一行は、宿泊地である、南三陸に向かいました。


つづく。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝マック | トップ | 注意一秒、ケガ… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お恥ずかしい・・・ (hilander)
2016-10-20 20:58:31
ほんのわずかな時間だけの、ホスピタリティになってしまいました。
スロハンさんと、もっともっとお話ししたかったのですが、
おいでいただいた皆さんとも、お話をしたくて、動いておりました。
ご容赦くださいね。次の機会を作りましょう。
>hilanderさん (slow-hand)
2016-10-21 06:05:20
いえいえいえいえ。
はい、私自身も皆さんへの遠慮があったと思います。
楽しみは先にとっておいて…といった感じでしょうか(笑)

次の機会には…と、楽しみにしております。
Unknown (outbackーrr)
2016-11-28 19:23:13
私は行かなかったと思うんですけど楽しそうですね。黒いTシャツの方の模様、幼子に噛みつきそうなんですけど・・・・。(゜o゜;)
>outback-rrさん (slow-hand)
2016-11-30 21:12:03
オオカミが来るぞーww

はて??
では、一緒行かれたのは、どこのrrさんだったのでしょう(笑)

ガジラ…ですね←
なるほど、こういうためのデザインなのですね!!

翌日、本気で幼児を泣かせることになるとは…
このとき、だれも想像していなかった事でしょうww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む