クマゴローの巣穴 (kumagoroh's burrow)

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

草場のヒーロー

2013年09月10日 22時50分48秒 | Weblog
マスタングマッハ1です。

自宅からジョイホンにいく時にコブラ427のコピーと一緒に置いてありましたが

最近見なくなりました。

レストアされているのならイイデスが・・・。

スクラップかな???


今週末は群馬笠懸町にオープンしたslotレーシングコースに行こうと思います。

たのしみぃ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (マッスルマシン)
2016-06-26 20:39:51
初めまして
森野 熊五郎さん

ビックリしました
この写真の車
私のです
車は今もありますよ
ただし外観は変わりました
修復(フルレストア)し綺麗になりました
マッスルマシン (クマゴロー)
2016-06-26 23:52:44
いつもジョイホンに行くとき車窓から眺めていましたがフルレストアされたんですか!!なんだかホッとしました。
一緒にいた赤いレプリカコブラさんはどうなりましたか~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。