クマゴローの巣穴

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

チェリーX-1R デカールチェック PART-2

2017年04月21日 06時04分00秒 | Weblog
本来もう少し下になるドアハンドルを避けるため、QTRウインドウ後部のギザギサを少々手直ししました。




フロントウインドウ下端のスリットも刻んで表現したかったのですが私の高等技術を持ってしても(どこが!)

手に負えないのでデカール表現にしました。かえってスッキリしてよさげ(群馬弁?)ですね。







チンスポイラーもなかなか良い雰囲気かと思いますが、実車はもっと薄く短そうなので

ここからはモデラー諸先輩にお任せします。





テールランプ周りも一部造型を残し、その上にデカールを貼り付ける方法をとりました。

もう少し色調をいじろうと思います。

(実車のレンズの赤はどちらかというと凝固した血の色?オレンジももっと暗いかと)

今晩自宅に帰るのでボディを何台か抜きながらデカール印刷をする予定です。

完成時の構成は、

ボディ1台、フロント・リアスポイラー1式、ウインドウガラス前後左右1式、デカール1式の予定です。

ホイールパターン、どうすんべかナ~


ということで、お楽しみに~。

興味お持ちいただきましたらコメントからメールアドレス御連絡ください。コメント返信せずに

メールで御連絡させていただきます。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェリーX-1R デカールチェック | トップ | やちまった~。♪あたしばかよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。