クマゴローの巣穴

自動車模型から犬や猫、はたまたバラなど、多趣味が災いしてビンボーですが、ナカナカ趣味は減らせません。

チェリーX-1R デカールチェック

2017年04月19日 07時20分16秒 | Weblog
硬化不良のボディと失敗作のデカールを使って試組してみました。



先輩諸氏に突っ込まれるまえにひとこと追加、フロントチンスポとリアのアヒルのシッポはあと付けです。

塗装はマジックインキ使ってますので少々ムラッぽいかも知れません。でも、これもまた良しです。


それと、実車と異なり、市販スロットシャーシ使用する為、リアのオーバーフェンダーが巨大です。

よく考えたらここまでデカクしなくても良かったような・・・。FFにも挑戦したいですが。



とりあえず昨晩2個抜いて、今晩2個抜きます。

サイドウインドウはOHPフィルム添付、フロント・リアハッチウインドウは真空成型品を添付します。

ドアハンドルがちょっと高めなので削り落として付け直していただければと思います。


一番の問題はチェリーX-1Rに皆さんが興味もたれるかどうかですね???


当初のボディより多少進化したかな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 群馬の森クラフトフェア | トップ | チェリーX-1R デカールチェ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけぞ~。)
2017-04-19 23:19:00
はじめまして。
神奈川でスロットカーを走らせております。

チェリー、カッコいいですね!
オミゴトのヒトコトです!
チェリーx-1R (クマゴロー)
2017-04-20 06:46:32
タケゾー様 コメント有難うございます。甲府や新横浜のコースに遊びに行っている友人から頼まれ、作ってみました。広角側で撮影した為、少々おデブに「写っていますが、ソコソコかっこよく出来たと思います。デカールも自作しています。
つたないブログですが、また遊びに来てください。
Unknown (クマゴロー)
2017-04-21 06:52:31
タケゾー様
コメント有難うございます。
メールアドレス御連絡ください。コメント返信せず直接メールさせていただきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。