gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ついて無いのかついてるのか?

2017-07-11 22:53:21 | 日記


午後からかなり良くなったんだけど社員が1人欠勤でこちらから1人貸出中なんで念の為に整形外科行ってみる。

ここに来て俺まで欠勤だと別会社から1人回して来なきゃなんでね。

が、

主治医が午前中だけしか診察じゃ無いからと別な日の診察を勧められる。

いやいや、別な日に来られるならわざわざ腰が出た次の日には来ないし。

別な先生だと今日は待ちますよと告げられ仕方無く待つ事に。

で、

ようやく呼ばれて中待合室に行き、ベッドに案内される。

で、

先生が来て診察が始まるか否かに主治医の先生がたまたま偶然来た。

急遽違うベッドに移動

で、

診察

ピンポイントで痛い所を触って来て、筋肉注射2本打って、痛み止めの注射1本打って終了

モーラス大量に出して貰い帰宅

着いたら青マジェが返却されてた。

夕飯食べて片付けようとしたら雨

止むまで寝て片付ける。

フロントブレーキご臨終

どうした?

命に関わるパーツなんで直ぐに作業場に移動してチェック

どうやらバンジョーボルトが緩んだらしい。

そんな簡単に緩まないパーツ。

イタズラされたか?

で、

増し締めしてエア抜き

で、

今日は痛み止めが効いてて作業出来そうだけど、流石に安静にしてようかなと。

社員が欠勤なら明日は町の委託仕事なんでやる事いっぱいだしね。

って事で作業お待ちの方

申し訳無い( ゚ε゚;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰ご臨終 | トップ | 今日は涼しいか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL