gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あれ?暖かい?

2016-12-10 07:55:58 | 日記

昨日は朝1番で映画のスケジュール見て・・・

見たいのが昼の12時から

無理

で、

仕事行ってノントラブルでお昼に終わる

で、

仮眠から段取り開始

途中で時間になりスイミングへ

帰宅後に段取り再開

夕飯後にデータのアップデートして作業開始

磨き終わった品物を再び磨き直し・・・

何とか納得できる状態になったんで良かったです

で、

次の依頼の下地作り・・・

プロが塗ったのかな?

でも・・・

缶スプレーからのサフェーサー塗って、パテが全体に盛られていて、その上からキャンデーが2色の塗料の厚みだけでも2ミリ以上

パテが1ミリ位か?

なんだこれ?

取敢えず全剥がし

ペーパーがガンガン目詰まりする

缶スプレーで塗ったパーツはダメだね

で、

1時前に終り休憩

さて、NSRでもやろうかと思ってたらいつの間にか寝てしまい起きたら3時過ぎ

休憩取ると寝る病だな

で、

今日は予報より暖かいか?

昨日に比べれば天国だな

まだ分からんが、昨日より1枚少なくても行けそう

で、

終わり次第走られるか?

昨日は雨で走られなかったからな

で、

夜はFRP修理して、パテ入れるか?

それが終ったらNSRの続きかな

ランキングは14位でした。

1つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふぅ~ | トップ | 泣くわ(T_T) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶるめ)
2016-12-10 08:58:14
ちょうど今日から木曜日まで18:30~4DX3D字幕なんですよね、金曜日からはローグワンが中心になっちゃいますし、、、残念です。
Unknown (sakaP)
2016-12-10 13:02:18
今日からとは・・・
会員デーを避けたか。
トホホ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL