gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

起きたら腰が出た(T-T)

2016-10-25 07:29:01 | 日記

昨日は順調でお昼前に終了

途中車が落ちた現場でしたが、落ちたジジイが現場をウロウロ

78歳のジジイにはエブリーワゴンのターボはパワー有り過ぎだな

オレにくれ

で、

終わり次第真太郎のヘルメット梱包して昭栄に発送

コンビニ寄って遅いお昼食べて、ちょっとだけポケモン

仕事中にカビゴン出た場所行って・・・

影も形も出なかった

トホホ

で、

帰宅後にラパンのリアブレーキ交換

ちょっと前にリアサス交換しようとホイールナット緩めようとしたらサイドブレーキが効かないと言う

そう言えば新車で買ってから1度も交換した事が無い

フロントブレーキのパッドは数回変えてるのに・・・

って事でシューはプロμにして、ドラムも新品にしました

ドラムは旋盤にかけても良かったんですが、純正部品安かったんで新品に

で、

各部専用のグリス塗って組み込み

クリアランス調整して試乗

走ったままサイド引いたり降ろしたりして当たり出す

暫く走るとなかなか良い効き

で、

帰宅後に道具片付けて段取り開始

時間になったら子供迎えに行き、ちょっとポケモン

後10匹位で図鑑埋まるんだが・・・

手強い

で、

帰宅後に段取りの続きからの夕飯

小学校で芋掘りしたらしく、親子で料理して食べるとか言う・・・

そのまま食べるのが好きなんで、食後のデザートで焼いたサツマイモを食べる

なかなかヘビーな量

オマケに好きなホクホクタイプじゃ無く嫌いなねっとり系のサツマイモ

残すのも子供に悪いんで頑張って食べる

が、

食べ終わってから暫くしたら体調悪化

仮眠取る

10時前に何とか復活

で、

作業開始

先ずはGPZのアッパーカウルから

ブツ取りして磨いて完成

で、

NSR250やって・・・

10センチ位の短いラジエターホース交換するのに手こずる

何とか交換してラジエター液入れる。

で、

キャブレターのOHして、ガソリンタンクのコック交換して終了

今日は起きたら腰が出た

直ぐにモーラス

なかなか痛いかも

左肩も痛い

こちらもモーラス

そんな感じで外仕事

耐えられるか?

で、

終わり次第GPZのアッパーカウルを梱包して発送

で、

帰宅後にNSR250のラジエターのエア抜き予定

で、

段取りです

時間になったら走られるか?

腰の様子見てだな

で、

夜はラジエター液が漏れなきゃNSR250の外装組んで完成

後は次の作業予定です

ランキングは20位でした。

順位変わらず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い(>_<) | トップ | NSR250 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL