gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残念な夕飯

2017-07-16 19:10:18 | 日記


夕飯はジンギスカン予定で間食無しで我慢

プールの総合案内でジンギスカンの建物聞いて移動

が、

ジンギスカンらしき物を出す店が見当たらない。

仕方無くレストラン内の総合案内で場所を聞く

すると信じられない回答が・・・・

ジンギスカンは昼間だけの営業です。

何故最初に聞いた案内所でそれを言わない?

レストランはエアコン効いてて水着じゃ寒いんで仕方無くプールに戻る

で、

プールの案内所で食べ物屋を聞く

さっき行ったレストランとフードコートしか無いとの事

フードコートはラーメンやカレーは既に営業終了でバツのランプが点灯

野外のフードコートは窓が閉められ営業終了

案内所のお姉さんにそれを言うと、後はレストランしか無いですと・・・・

マジか?

泣く泣くレストランに歩いて戻る

身体温める為に一番安い690円のラーメンたのむ。

超観光地価格で味は普通

新潟じゃワンコイン位の味と量

芝政ワールドに来る予定の方

夕飯は早めがお勧めです!

6時過ぎるとレストランしか温かいの無いですよ(T_T)

エアコン効いてて寒いですがね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱ混んでたわ | トップ | しまった・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事