gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤバかったな。

2016-10-16 09:22:43 | 日記

昨日は社員が1人ギックリ腰だから2人体制かと思ってたら、まさかのもう1人は風邪でダウン

で、

別な部署からヘルプ頼もうかと思ってたんだけど土曜日だった

前日に言えてれば

仕方なく腹くくりました

そんなときに山吉君からカイリューが出たとの連絡で現場に直行

が、

家から5分位で行ける距離だが時間的にギリギリか?

間に合うかと思ってたら影すら出なかった

トホホ

で、

時間になったら現場行って・・・

送風機のVベルトが切れかかってた

危ない危ない

切れたら大変な事になる装置なんで助かりました

で、

一般の家庭回って・・・

リストが無い

休んだ社員が朝に作る予定だったか?

仕方なく会社に戻りリストを作る

で、

ノルマ決めて回るも途中トラブル有ったり、じぃ~ちゃんに呼びつけられたりで時間ギリギリ

1時から2時の間に行くから鍵を開けておいて下さいってお客さんの家には2時20分に到着

押しまくり

お昼抜きの休憩無しのトイレ無しのぶっ続けでノルマまで後5軒で時間切れ

で、

集金行くも田上で迷子になる

疲れから自分の居場所をロスト

自分でもびっくりだぜ

で、

地図見て集金行くも留守

午後は居ますって言ってたのに

で、

会社に戻りCBR1100の納車

が、

盗まれないように鍵を隠すも、隠した場所をロスト

マジか?

何とか見つけてチェーンの初期伸び後にもう1度調整来るように頼み納車

で、

仕事の道具洗って荷物降ろして車片付けて集計

6時半から家族で焼肉予約してるのに集計が合わない

で、

諦めて着替えて焼肉へGo

先週予約取れなかった新津の某焼肉屋

和牛ヒレは絶品だね

ハラミもサガリも大変おいしゅう御座いました

が、

座敷だったので途中から腰がブロー

痛いんだか旨いんだか分からなくなり帰宅

で、

集計の続きして・・・

ピッタリ合いました

で、

CBR250の納車の時間が来てしまい一旦作業場へ

で、

ステムの歪み対策の話して一旦納車

本気でレースするならステムとトップブリッジは交換させる所

チェーンも交換させるんだが・・・

まぁ40歳半ばで楽しく走ろうって感じなのでちょっと様子見ます

実走してダメそうなら交換ですね

で、

事務所に戻り残った仕事して再び作業場へ

ブログに掲載不可の作業もしています

昨日はそんなパーツの塗装

それ以外も先週入って来る予定でしたが、メーカーが間に合いそうも無いって事で下地が終ってからうちに来ないで直接メーカーに運ばれました

うちに来てたら徹夜だったんで助かりましたが、使う予定の方は鎖骨折って国に帰っちゃたんでちょっと残念

誰とは言いませんがね(謎)

で、

足付けしてサフェーサー

NSXの赤指定なんでサフェーサーは白塗りました

で、

デカいんで乾燥室入らないから塗装ブースでストーブ点けて乾燥

乾くまで休憩してたらいつの間にか寝てしまったらしく気付いたら6時過ぎ

流石ブリッド

起きたら腰が治ってました

で、

ストーブ消して作業場の鍵締めて帰宅後に着替えてランニング

ゆっくりと10キロ走

天気が良いと気持ち良いですね

で、

ラストはウィンドスプリントでダッシュ3本

いやぁ~疲れた

で、

風呂入ってオレの時間は終了

さてさて家族サービスして来るかな

で、

夜は夜勤なんで作業はお休みです

そう言えばポケモンGoが新しくなったけど、欲しいのが出ない

その代わりにイーブイがやたら出る

欲しいのはヒトカゲなんで・・・

頼んます

ランキングは25位でした。

順位変わらず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝からポカポカだな。 | トップ | 大丈夫か? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL