gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大丈夫か?

2016-10-16 12:38:56 | ブログ
天気良かったからココに来てみた。

激混みかと思ったら駐車場はガラガラだしアトラクションの待時間ゼロ

オマケに仮装して来るとタダなのに、今の所仮装してるのは3人だけ。

日曜日のこの天気でこの集客率

経営は成り立つのかね?

今から来ても乗り放題ですよ!

(^^)d

ポケストップも有るけどモジュール使われず。

でもジムレベル2

乗っ取っちゃうか?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤバかったな。 | トップ | ん? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL