gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠みぃ~

2017-06-02 06:42:51 | 日記

昨日は昼過ぎに終わり、データの上書き&段取り

で、

5時からトレーニング

又しても風が強い

前半ペース抑えて、後半の向かい風に備えたんだけど・・・

やっぱり風に負ける。

で、

ストレッチして帰宅後に体重計乗って・・・

200グラムしか減って無い。

やっぱベスト体重付近なんで極端には落ちないか?

で、

夕飯食べて買い物行って作業開始

ヘルメットのモール剥がして・・・

接着剤が点付けの場所とベッタリの所の差が激し過ぎ

メイドインイタリーって書いて有るけど、内側のラベルは全て中国語

多分ライセンスがイタリアで、製造は中国的な?

で、

ダクトを外そうと何とか内側の発砲スチロール外そうと頑張るもビクともしない。

隙間から除くとコーキングっぽいのが見える。

やっぱり接着して有るっぽい。

って事で外すのは諦めダクトはマスキングしてマーキングを削る

ひたすら削る

最初は400番で削るも全然歯が立たない。

240番でギリギリ削れるか?

で、

12時過ぎに力尽き仮眠

4時半に起きて続きして6時前に終了

マーキングだけは削り終わりました。

流石に疲れました。

で、

今日は天気が怪しいですが外仕事

終わり次第段取りして時間になったら子供連れてスイミング

夜はスキーニューモデル受注発表会

が、

今回はパスしようかなと。

タイガースネークの新しいの買う気満々でしたが、先シーズンに3セットも買ってしまったんで・・・

ちょっと我慢しようかなと。

って事で夜は映画か?

どうするか?

って事で作業はお休みです。

ランキングは9位でした。

順位変わらず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激疲れた | トップ | 天気悪り~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL