gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

参ったね。

2016-11-08 07:43:33 | 日記

昨日は社員が1人ダウン

暫く来られない感じ

せっかく国家試験受かって正式に管理士になったのに・・・

で、

朝1番でブレーカー落ちたと言うアパートに

送風機ご臨終

水中ポンプが1台ご臨終

送風機は部品交換で直りそうだが水中ポンプは土曜日に雷鳴ってたから雷入ったか?

取敢えず管理人に報告して通常業務へ

で、

社員が1人少ないので押しまくる

いつもは少しでも早く帰られるようにお昼抜くんだけど、昨日は全然終わりそうも無かったんでわたなべで特製セット

知り合いだからと良い事言わないよ

味はまだまだ

もう少しカツオ風味だった気が・・・

麺も昔のような腰が出て無い


前より太くなったのにモチモチ感が無い

まだまだだね

今日から居酒屋わたなべオープンで忙しいだろうけど頑張って貰わないとです

で、

終わり次第朝1番に行ったアパートの送風機直して着替えてホンダウイング イヌイさんに支払いへ

で、

整形外科へマッサージ

そろそろモーラスも無くなって来たから来週は診察も受けなきゃだな

で、

ホームセンター行って、夕飯食って・・・

何か急に寒気が

車のヒーター全開で休憩

9時過ぎに体調復活で帰宅

何だったんだ?

疲れからか?

で、

帰宅後に仕事が終ってから段取りが出来なかったんで段取り開始

終ったのが11時半

作業・・・

無理か?

って事で作業場の鍵閉めて帰宅

なんも出来なかったな

で、

今日も2人態勢で通常業務

昨日ノルマまで行かなかったから今日も終わるのが遅いかな?

いよいよヤバそうなら別会社から1人ヘルプするかな

で、

段取りして5時からトレーニング出来るか?

明日から激寒くなるらしいし

で、

夜は作業予定です

R1のタンクの続きと色々ね

ランキングは27位でした。

更に1つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありゃ | トップ | 池田さぁ~ん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL