gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すげぇ~混んでる。

2017-08-13 00:27:09 | 日記


いつもは目的地をTDLでセットして来るんだが、今回はTDSでセットしたら途中で高速降ろされて変なマニアックルートで案内される。

まぁ着いたから良かったけど。

で、

12時ちょい過ぎに着いたら激並んでた。

今まで来た中では1番混んでるかも。

もうちょい早く出発したかったんだけど流石に墓参りは後回しに出来ないかと思って墓参りしてからの来週の段取りして出発。

取り敢えず天気は良さそう。

金曜日みたいに雨の中ポケモン集めてたとかじゃ無きゃ炎天下の方が空くからOK!

さて仮眠するかな( ´∀` )b
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた。 | トップ | あつい~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL